売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

久々のお絵描き 

久々の更新で~す^^


今週末の4月27日(土曜)に、うちの鬼嫁の妹(29才)が結婚式を挙げる。

何と言うか、感無量・・・。あの、ちょっと前まで子供だったはずのあいつが・・・。

嫁と知り合った頃、『年の離れた妹と弟がいる・・』と言われながら初めて実家に行った時のコトだったっけ。

ランドセル背負ったガキんちょ娘に『…年いくつ?』と、タメ語でいきなり声掛けられビックリした懐かしい遠い記憶・・・。

それからと言うものオイラの寂しい財布をたかり、貧乏の極致にどれだけ追い込まれたコトだったか(苦笑)

きっと、本人たちは何も覚えてないだろうけどね・・・。

そんな、義理の妹たちももう立派な大人である。そのうちの一人が結婚式を挙げるというワケだ。

そんなこんなで、結婚式場のウェルカムボードの似顔絵を義兄のオイラが描くことになった。

とりあえず三枚描くつもりで、その中の1枚の下描きが完成した。

後で、この下絵にペン入れして、パソコンで色付け加工する。

その前に、生活のための仕事に行かなければ・・・。今週は夜勤なんで眠気との戦いがまってるなぁ・・・。

今週中に出来るか、不安だなぁ~(苦笑)出来なかったら、怒られるだろうなぁ~・・・・。




とりあえず、下描きはこんな感じ。↓
naototy_convert_20140422102508.jpg


著作権:2014 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
2014/04/22 10:33|お仕事TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/44-a9fd6b60

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.