売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4月30日でとうとう… 

久々の更新です^^


最近はフェイスブックにハマっちゃって、細かい出来事はそっちの方にアップしちゃってます。

手軽にその時々のことがすぐにアップできるのと友達とのコンタクトができるので、面倒臭がりなオイラにはど~もピッタリらしいんですわ~^^

興味のある方はそちらの方もチェックしてみてちょーだいな^^

(もちろんブログの方も頑張りますよ~。漫画はやっぱりブログですわ。)


ところで、話は変わりまして・・・ヤバイっす!!

先月の末で、ついに足を踏み入れてしまいました~。

ヤバイです。マジで……。





40sai.jpg



今までは、『まだ39才…!!』…を言い訳にしてましたが

もう、逃げられませんわ~(涙)

こんな、40才でイイのだろうか?…

大丈夫かぁ~?俺。




著作権:2012 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

2012/05/03 15:55|自己紹介TB:0CM:7

コメント


お疲れ様です。
やっと更新しましたね。
連休中は何処かへお出かけ?しているんですかねー
連休明けに40歳の貴方を見るのが楽しみな、オレももうすぐ40だぜー
オレもダゼー #-|2012/05/03(木) 17:13 [ 編集 ]

40才!おめっとさんです(^-^)/
おっさんパワーで元気出していきましょー!
ムラZー #-|2012/05/03(木) 23:59 [ 編集 ]

40才おめでとう!
私ゃ、あと半年で40代ともお別れさ。
時の流れは早いよぉ、歳とると。(笑)
お互いに充実の人生を!!
ライトくん #-|2012/05/12(土) 00:02 [ 編集 ]
おめでとうございますぅ~
お誕生日おめでとうございます。

まだまだ40歳が始まったばかりです。
これから楽しいことが沢山待ち受けてますよ~(⌒‐⌒)

身体には気を付けて下さいね~(⌒‐⌒)
mrcl #-|2012/05/16(水) 17:38 [ 編集 ]

うん、いいんじゃない?

そんな40で。


・・・・・適当?(笑)
ちったん #-|2012/05/18(金) 23:44 [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます!!
<オレもダゼーさんへ>
初コメありがとうございます^^
みなさんに忘れられる中、やっと更新しました(笑)
ゴールデンウィークは十勝に行ってきましたよ。
本当は実家まで帰りたかったのですが、日にちの都合がつかず断念しました。
オレもダゼーさんも今年40才ですか?
お互いに頑張りましょうね。

<ムラーZさんへ>
お疲れ様です^^
とうとうオイラも40才になってしまいましたわ~(苦笑)ど~しましょう(笑)
お互い、おっさんパワーで頑張るしかないですね!!
いつもエネルギッシュなムラーZさんを見習うように心掛けていきますのでヨロシクです。


<ライトさんへ>
ありがとうございます^^
そうでしょうね、時の流れってもんは早いですよね~。
オイラもつい、この前30になったと思ったら、もう40ですからね。本当に早いもんです。
ライトさんは更なる未知の世界に足を踏み入れるのですね(笑)
そのうちオイラも後を追って行きますので、50代の楽しい所を沢山見つけて教えて下さいな~先輩^^


<mrclさんへ>
コメントありがとうございます!
そして、この前は一緒に酒が飲めて楽しい日を過ごせました^^
オイラは普段あまり飲めるほうではないのですが、楽しさのあまりついつい飲んじゃいましたわ(笑)
これもmrclさんの人柄の良さのせいでしょう^^
是非、今度もまた飲みたいですね。


<ちったんさんへ>
久々のコメントありがとう。
しかも、あまりにも適当で味気ないコメントありがとう・・・・・・。
・・・てか、もっと何かこう、心のこもったメッセージあんだろう(笑)
誕生日なんだからよ~(笑)
そう言えば、ミスチルのライブ行ったんだって?
モカのブログ見て『やっぱ行ったか・・』って思ったわ(笑)オイラもWOWOWの生中継で見たよ。
その辺はコメント入れといたんで見てくれよ。
お前とは違って心がこもったコメントなんで(笑)






なぁかじん #-|2012/05/22(火) 21:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/06/21(木) 17:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/33-ed847fca

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
