売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

しばらくぶりです^^ 

みなさん、お元気ですか?
なぁかじんです。
しばらくでした~!!ご無沙汰してます。



世間は今、ゴールデンウィークの真っ只中ですね(もう後半になるけどさ・・・)

まったくもって、無縁のオイラはアトリエ(てか、うす汚い自宅の仕事部屋ですが^^)にこもってます。

相変わらず、ネームと格闘中で~す(苦笑)

と、言うのも今月末と八月末にある賞の締め切りがあるため、そこへエントリーする作品作りに

追われてるワケっす~(汗)

先月の末で誕生日を迎えたオイラですが

とうとう三十代最後の年齢になってしまい若干、焦ってます(笑)

とにかく、ここ数ヶ月の間は、まともな睡眠時間も取れずに追い詰められてるんで

なかなかブログの更新が出来ず申し訳ございませぬ・・・。

(おまけに、パソコンの調子もいまいち悪かったんで・・・言い訳っす(笑))

しばらくの間は締め切りのため、こんな感じで不定期の更新になると思います。

いつも楽しみにして頂いてる常連のみなさんには、ややしばらくご迷惑をおかけしますが

何卒、我がブログを見捨てないでくだされ~(苦笑)

と、言うわけでブログに載せるイラスト&漫画も今回かいてませんでして、とても味気ない更新となりましたが

ちょっとした近況報告という事で許してちょーだいな~(汗)

残り少ないゴールデンウィークですけど、みなさん事故に気を付けてエンジョイしてくださいねん^^


(・・・これから、オイラは机の上で原稿用紙と格闘します(苦笑))





追伸:夏が過ぎた頃には、沢山のイラスト&漫画を載せますんでヨロシこ~!!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2011 中島史朗

2011/05/05 13:38|生活TB:0CM:4

コメント

あー・・・
イラストがなーい・・・
寂しいね・・・
でも忙しいからしょうがない!!
文章だけでも更新してくれると
生きてる!ってわかるから嬉しいwww
これからも待ってますので~♪
ちったん #-|2011/05/06(金) 01:23 [ 編集 ]
<ちったんさんへ>
毎度さま^^
コメントありがとう!!
本当に久々の更新だよん。
ちょっくら最近は忙しいんでなかなか…(苦笑)
そのうち、ちゃんと何か描いて更新するんで。
お楽しみに^^

なぁかじん #-|2011/05/07(土) 18:36 [ 編集 ]

お疲れ様です。
久々の更新でしたね。
ゴールデンウィーク中はエロイ事もせずに頑張っていたんですね。
一攫千金が永遠に続く連載漫画になる事を期待しています。
エロ #-|2011/05/08(日) 19:24 [ 編集 ]
<エロさんへ>
毎度様でしたぁ~~^^

ゴールデンウィークは自分との戦いでしたわ。
ネタに尽きて気晴らしに、近所を散歩するか、
図書館でネーム描くか・・・・だけっす(苦笑)
一攫千金・・いいすね~。夢ですなぁ・・。


なぁかじん #-|2011/05/08(日) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/23-e7e22778

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。