売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

早く笑顔の花が咲きますように 

初めに、少しばかり時間が経ってしまいましたが東北地方太平洋沖地震におきまして

今だ行方不明、安否不明の方の無事を祈るとともに、亡くなられた方へのご冥福を祈らせて頂きます。

そしてまた、被害に遭われた方々や避難所生活を余儀なくされている方々…

地震による原発災害の中で危険地区から避難出来ず不安な中で生活している方々…

更には、原発内で放射能漏れの危険な中を命がけで懸命な作業に従事しておられる作業員の方々…

心よりお見舞い申し上げます。



毎日のテレビニュースを前にして何も出来ない無力な自分に

不安な中を、気丈にして生きているみなさんにかける言葉がみつかりません。

実は安否は無事でしたが、仙台市に住んでいる自分の親戚も被害に遭いました。

他にも東北、宮城県内には、たくさんの友人・知人、その身内がいます。

中には今だに連絡のつかない知人がいるのでとても心配です。

また、ブログ読者で常連の方にも宮城県の在住者がいます…。

なので場所こそ離れていますが自分の思いは、みなさんと共にあります。

今はただ、全ての方々のこころに笑顔が戻るのを祈り続けるばかりです。

そして一刻も早く被災地が復興するよう…必ず希望の光が射すよう…

日本中が一丸となって共に、この困難を乗り越えましょう。

みんなの気持ちを『ひとつ』にして希望を持ち続ければ願いは必ず、叶うはずです。

いち漫画描きの自分が、いま最大限に出来る事は描く事しかありません。

なので、魂込めて精一杯に応援イラストを描きましたのでアップさせて頂きます。

微力ながら少しでもみなさんの心へ元気と笑顔と希望が届きます様に…。







NAKAJN03-01.jpg






必ずまた、みなさんの『笑顔』に会える日を信じています。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2011 中島史朗


2011/03/21 23:14|メッセージTB:0CM:3

コメント


素敵な絵だね!!
選手の思いが伝わってくるよ。
まだまだ余震も続いてるし、
安心できる生活はほど遠いけど、
自分たちができることをやっていきたいね。
「今」だけじゃなく、これからもずっと。
「続ける」ことが大事だしね。
難しいことだけど、みんなが心をひとつにしたら
きっとできると思うし。
ちったん #-|2011/03/23(水) 01:29 [ 編集 ]
<ちったんさんへ>
コメントありがとう^^

何かうまく言えないけど…

オイラは描くこと以外、他に何も出来ないんで…

早くみんなが『笑顔』になれるよう願いを込めて描きました。

ほんの少しでもいいから思いが伝わりますように…。

モカも一緒に願ってくれ。







なぁかじん #-|2011/03/23(水) 09:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/05/05(木) 17:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/22-32103675

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。