売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

非常事態宣言!? 

ど~も、久々の更新です^^

先月から色々と忙しく、全くブログの更新が出来てませんでして…

パソコンすら開けない状態でした。 帰って寝るだけの日々でした…

そして、今ちょっとしたピンチの状況であります!!!

おそらく今月は、平均睡眠時間が3時間ぐらいしかない生活になるでしょうな…

 …えっ??

『ここで、ブログ更新する暇があるなら、さっさとヤル事をやった方がいいんじゃないの~?』

…てかい?


いやいや、ブログ更新するのもオイラにとってはとても大事な事なんですからね~^^

まぁ、と言うわけで、とりあえず今回は、

非常事態なんですけど、何とか自分自身に気合を入れるべくそんな漫画をかきましたよん。

みなさん、ど~か、お付き合い下さいな。

そして、後半には『月刊あまの道場』3月号も載せてますので最後までヨロシクお願いします^^







『なぁかじん、気合を入れます!!!!』 の巻
naka_20110307a.jpg
※『なぁかじんスピリッツ』の詳細はココをクリック!

naka_20110307b.jpg

naka_20110307c.jpg

これで、少しは気合いが入ったでしょうかね……

多分…(汗)。







amano-20110307_01.jpg




amano_photo0703.jpg
キャッチコピー 『今世紀最強の小市民的ドS!!!!』
◆◇◆◇◆ プロフィール ◆◇◆◇◆
名 前: 天野ちゃん
職 業: 漫画家
血液型 : AB型
性 格: しっかり者だが、ときどき天然なギャグをかます。変な事に気が付き、人を斜めに斬るのが得意。
必殺技 : 毒の効いた「あまの語録」を炸裂させる。
備 考 : なぁかじんの作画パートナー。忙しい時にアシスタントになってもらう。時折『超ドS』ぶりを発揮しては、なぁかじんを厳しく追い詰める。






…と、いうわけで

ピンチをチャンスに変えられたかどうかは、次回更新時のお楽しみという事にして下さいな^^




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2011 中島史朗
2011/03/07 21:58|お仕事TB:0CM:6

コメント

違う!
こんばんわ。
久しぶりにコメントをします。
お仕事大変そうですね。
鬼嫁とブログ更新ではないやる事をしましょう。
お体を大事にして、睡眠時間平均3.5時間位にして仕事をがんばって下さい。
エロ #-|2011/03/08(火) 20:53 [ 編集 ]

久々の更新“おめでとう”!!
先週の なぁかじん を見ているのであえて「更新“おめでとう”!!」と言わせてもらいます。
よく頑張って更新しました。すばらしい!!
でも、体こわさない程度に頑張ってネ。

“なぁかじんスピリッツ” いいですね!まさにその通りなのですが、実践するには心身の鍛練が必要ですね。私なんかすぐ楽な抜け道探しにエネルギーを使っちゃうんで…甘甘な自分に反省です。
ライトくん #-|2011/03/09(水) 12:31 [ 編集 ]
お疲れね…
大丈夫⁉
てか私のなぁかじんのイメージは
いつも睡眠時間短いよ(笑)
よくそれしか寝ないで生きていけるよね…
私には無理ぃ‼
当分私たちのデートは先延ばしになりそうだけど、
私待ってるからねぇ(^_-)-☆

カラオケで色んなもの歌えるように
ネタ仕入れときます!

くれぐれも体調には気をつけてね(>人<;)
ちったん #-|2011/03/10(木) 11:36 [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます^^
<エロさんへ>

久々にエロさんらしいコメントありがとうございます。
忙しいのでなかなか平均睡眠時間を3・5時間伸ばすのは難しいかもしれませんわ(苦笑)
何とか、身体を壊さない様に頑張ります^^


<ライトさんへ>

コメントありがとうございます。
オイラもかなり甘いので、『なぁかじんスピリッツ』をこうして自分自身に言い聞かせて何とか気合いを入れてるしだいです。確かに、なかなか実践するには心身の鍛練が必要ですよね。
ただ、好きな事には手を抜きたくないので常に前向きな気持ちでありたいものです。



<ちったんさんへ>

そうか、モカからみたらオイラのイメージは常に睡眠時間短いっすかぁ。
…だよな。
あの頃は本当に寝た記憶がないからな(苦笑)
自分でもよく生きていけると不思議に思うわ(笑)
けど、オイラから見たらお前のタフさには負けるけどなぁ(笑)
いつもブログ見てるけど本当にタフだよなぁ~。
敬服しちゃうわ(笑)
スノボーから旅行やカラオケまで、よくあんな短い日程の中、忙しい仕事の激務にもかかわらず、本気で遊べるなんて、素晴らしいよ~(笑)
オイラからしたら本当に羨ましい限りだよん。
そのうちオイラも必ず暇はつくるんで待ってておくれ^^
モカの新しく仕入れたネタを楽しみに待ってるぜー!!
なぁかじん #-|2011/03/15(火) 00:45 [ 編集 ]

感動した!ほんとに!凄い!
ポンコツレック #-|2011/03/16(水) 20:56 [ 編集 ]
<ポンコツレックさんへ>
初コメントありがとうございます^^
『なぁかじんスピリッツ』に響いてくれたんでしょうか?どうもありがとうございます。
感動した!…なんてそんな…
オイラも照れますよぉ~(苦笑)
なぁかじん #-|2011/03/17(木) 00:46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/21-308b25db

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
