売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

寒中お見舞い申し上げます 

2011年、新たな年が明けました~!!

今年おいらは、喪中なので『寒中お見舞い』のご挨拶で失礼しますね^^
イラストも久々に、手描きで描いてみましたよん。
コピックと言う名の漫画用カラーマーカーなんかも使ってみたりなんかして…
いや~、たまに手描きもイイもんですわ~~^^

(しかも、あえて原画を写メで撮りアップしました。特に意味は無いっす…)


20110104.jpg



と、いうワケで今年もヨロシクお願いしま~~す^^


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2010 中島史朗
2011/01/04 20:39|生活TB:0CM:5

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/04(火) 22:39 [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年こそカラオケデートしましょ~ネ☆
選手忙しいからなぁ~
っていう私も今月かなり予定埋まってきてるんだけどさ~

手書きいいね!!
やっぱ選手の絵、好きだわ♪♪
ちったん #-|2011/01/05(水) 00:44 [ 編集 ]
<ちったんさんへ>
こちらこそ、今年もヨロシク^^
是非ともカラオケに行こうぜ~ィ!!
去年は、なかなか予定が合わなくて残念な感じだったんで何としても今年は行きたいよな~

今月はモカも忙しいんだな…
おいらも1、2月はスケジュールが厳しいんで、それ以降なら何とかなるかもしれないわ…
まぁ、そのうち直メするんでヨロシク!!

てか、イラストの手描きイイ感じでしょう?^^
久しぶりにおいら自身も楽しんで描けたよん。
いくつになっても漫画描きってモンは褒められるとヤル気が出るよ~^^ありがとう!!
これからもモカに褒められるように精進して頑張るっス(笑)








なぁかじん #-|2011/01/05(水) 09:58 [ 編集 ]
今年もよろしく。
寒中見舞い申し上げます。
ブログへのコメントサンキュー!
今年も頑張ろうぜ!
WILD ORANGE PAPA #-|2011/01/05(水) 15:57 [ 編集 ]
<WILD ORANGE PAPAさんへ>
いがら、早速コメントありがとな~^^
こちらこそ今年もよろしく!!
近いうち実家に帰ったら、また飲みながら語ろうや^^
おいらも明日から派遣の仕事始めだわ~。
さすがに長期休み明けなんで、だるいわ(苦笑)

お互い頑張ろうな~!
なぁかじん #-|2011/01/05(水) 17:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/17-24cbe0f9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.