売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

近況報告っす^^ 

ど~も、なぁかじんです。ご無沙汰してます^^


Image179.jpg

寒い日が続いてますが…

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか~?^^

いよいよ、あと数日で年が暮れますね。

そして、新たな年を迎えるわけですが何とも早いものですなぁ~。

今日は札幌周辺、近郊は一日中、深々と雪が降ってますね~。

Image178.jpg
↑家の前の歩道は既に除雪が入っていた。 足首ぐらいまで雪が降っていた。


おかげで、おいらも家にこもりまくってますよん(苦笑)

おいらは、クリスマス明けまで派遣の仕事でしたので、ようやっと長期の正月休暇に入ったワケっす。

と、言っても…

まだまだやる事が山ほどあるので、この長期休暇を利用して本格的に重い腰を上げようかと(笑)

年末になって火がついてるんですよん…(決して、サボってたワケじゃないっすけど…)

なので、最近少しブログの更新も遅れ気味なのです。

ちょっと他の仕事の都合上、きっとこれが今年最後の更新となるのでしょうか…。

当初の計画では12月は、クリスマスやイベントがあったので、もっともっと、たくさん更新する予定だったんですけどね(苦笑)

おいらの力不足と想像以上に身体の体力の衰退で…(笑)?計画通りには叶いませんでした。

まぁ、目標達成は来年に持ち越しって事で...前向きでしょっ(笑)  
(へへへっ!開き直りっ!)

とりあえず今回は、忙しすぎてブログ用に載せる漫画もイラストもアップできてませーん。(涙

なんともそれだけでは寂しいので、おいらの机周りの写メでも載せときました。^^;


Image184.jpg
今このスケッチブックの中で、あるストーリーが形になりつつあるんだわ。

しかしねぇ…

四六時中この机の前で座り込みながら色々アイディアを粘ってるんだけどさぁ。

何とも自分の思う様には行かないワケで…。

そう簡単には、漫画の神様が降臨して来ないんだよなぁ~(苦笑)

漫画道ってもんは厳しいッス! 

Image185.jpg
↑メガネ、目薬(ロートのジー)、SONYのウォークマン。

漫画を描く為には良い道具以外に、必需品が必要なんだよね~。

おいらの場合はこの三点セットがないとダメなんですわ(笑)

あと、コーヒーも必需品かな。

まぁ、こんな感じで相変わらず24時間、漫画の事ばっかり考えてますわ~^^

寝ても覚めても、ネームの事ばかり… そのうち、一発ガッんと当たんね~かなぁ。

来年こそは、成り上がりたいっす!!




…とゆうワケで、今年最後のブログを締めくくるのが、少しばかり物足りないかもしれませんが、今年も色々お世話になった方々、そして、なぁかじんブログを覗きに来てくれてる皆さん…どうか良いお年を迎えて下さ~い。そして来年もまた、『崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活』をヨロシクお願いしま~す^^


今年は喪中なので年賀も出せず、新年そうそう盛大に『a happy new year !』…とは行かないのですが

とりあえず、年明けには『なぁかじんブログ特大号!!』を企画してます!

内容も少しばかりボリュームアップして皆さんにお届けしようと思ってますので乞うご期待!!




追伸

ところでさぁ…

Image180.jpg
↑また更に雪が降ってきているようで・・・(汗

Image183.jpg
↑車道では除雪車が出動している。 家の前もやってくれねーかなぁ、そうすれば楽なのにねぇ(笑)

これからまた、雪かきだと思うと億劫だよねぇ~~(汗)

道産子の宿命なんでしゃ~ないけど。アラフォー親父の身体には響きますわ~。マジで(苦笑)





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2010 中島史朗
2010/12/29 19:38|生活TB:0CM:4

コメント

お世話にエロりました
どーも~!
今年も一年お疲れ様でした!
来年もエロイ事だらけの年になる事を祈るばかりです。
鬼嫁にもよろエロ!
エロ #-|2010/12/29(水) 20:39 [ 編集 ]
お疲れさまでした(^ム^)
今年一年はほんとーに”なぁかじん”さんお世話になり、良い年になりました。最近忙しそうでなによりですが、遊んでもらえずちょっぴりさびしいです。来年もよろしくお願いします!
ムラZ- #-|2010/12/30(木) 00:50 [ 編集 ]

帰省先の愛知県からコメントしています。
2011年もよろしくお願いします。
雪が凄そうですね。帰ってから車を掘り起こすことを考えるとホントに億劫です…。
でも、愛知の自宅は家の中が寒くて、千歳のアパートの方が快適なんだよねぇ。
ライトくん #-|2011/01/01(土) 22:57 [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます^^
<エロさんへ>
去年は色々とお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしま~す^^
おいらも、陰ながらエロさんにとってエロい事だらけの年になります様、応援してますよん(笑)


<ムラーZさんへ>
こちらこそ去年は色々とお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。
おいら個人的に、まだまだ年明けそうそうしばらくの間は忙しいみたいです(苦笑)
暇な時間がなかなか取れず残念ですが、是非とも時間が取れた時には遊びたいですね~^^
そのうちゆっくり飲みたいです。



<ライトさんへ>
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
雪の方は今のところ、思ったほど酷くは無いですかね~。おいらが、この記事を更新した時は結構降ってたので、かなり積もるかも…と、思ったんですがその後は晴れた日が多かったんで少し解けたみたいですわ。
遠く愛知県からコメントありがとうございました^^
まだまだ休みはあるので、どうかゆっくりして来てくださいな~。帰りは気をつけて帰ってきてくださ~い^^

なぁかじん #-|2011/01/02(日) 21:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/16-bedb980f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.