売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鬼嫁の恐怖 

おばんです、なぁかじんです^^

おいらなまらテンションMAXっス!!!
昨日のボクシングのダブル世界戦!! 皆さんは観たでしょうか?


いやぁ~~~~最高に感動したよぉ!!!
長谷川穂積・・・・・!!! 最高の王者っス!!


知ってる人もいるかもしれないけど、おいら実は大のボクシングマニアでしてボクシングを語らせたら
平気で二日間は夜を明かせるぐらいボクシングには目がありませんでして(笑
特に、ここ最近では日本人の世界王者で西岡利晃(WBCスーパーバンタム級王者)と、昨日王者に返り咲いた長谷川穂積(元WBCバンタム級・現WBCフェザー級王者)にハマってます。
とにかく、長谷川の昨日の試合には胸が熱くなり、感動で涙が出ました!
長谷川は、元王者で10回のも防衛記録を持ったスーパーチャンピオンです。 前回は、11回目の防衛戦でWBO王者のフェルナンド・モンティエルと言う凄い選手と試合をしたけど、残念ながらTKO負けしました。
今回はその復帰戦でいきなりバンタムからフェザーへ飛び級への挑戦!!
おいらこれはもう観ずにいられませんでして、この日をずっと待ち望んでいた訳っス。 相手はブルゴスと言う若い無敗のメキシカンで、ハードパンチャー。
正規王者が怪我の為、休暇王者扱いになったのでランキング1位と2位での王座決定戦となった訳なんだけど、今までのバンタムで減量苦だった長谷川には、階級を上げたことでうまくコンディションが作れるというメリットがあるものの、逆に階級を上げる事はパワーで相手方が上回ると言うリスクもあり、非常に危険な賭けでもあった訳っス。
しかし、それを乗り越え長谷川は素晴らしいファイトを見せてくれた。
しかも粟生という長谷川の弟分である選手も見事なファイトで王者に返り咲き、2人で共に2階級制覇という偉業を成し遂げてくれて、おいらマジでなぁ~~~~~~~~ま~~~~~~ら感動しました。

何て言うか書きたいことが山ほどありすぎて、ブログ上まともな文面になりましぇ~ん(汗
ちょっとこれ以上書くと下手なおいらの文章では感動がこぼれてしまいそうなんで、このぐらいにしておきます。(笑

おめでとう! 長谷川チャンピオン!!
そして、天国のお母さんに良い報告ができて良かったっスね。 おいらもずっと応援しますぜ~~~!!


テンション上がってつい我を忘れてしまってゴメンナサイ。(笑
さてさて、長谷川穂積と言えば『鬼嫁』が有名ですが、我が家の『鬼嫁』ももの凄い恐いのです。(汗

という事で今回は、うちの最強の鬼嫁『なぁかじんママ』の恐怖に怯えるおいらの生活を皆さんにお届けしたいと思いますので、失笑しながら楽しんでください。



『史上最強の鬼嫁』の巻 by なぁかじん


20101127a.jpg
20101127b.jpg
20101127ca.jpg
20101127d.jpg
20101127e.jpg
20101127f.jpg
20101127g.jpg



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村   ↑
漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

著作権:2010 中島史朗
2010/11/27 21:31|漫画TB:0CM:9

コメント


ブログ更新ご苦労!!
私も上目線で鬼嫁風に言ってみましたv-8
てか奥さんってこのブログ見てんじゃないの?
大丈夫なの???

旦那の睡眠より火曜市が大事に笑えたわw
私なら寝かせておいて、起きたら買い物に
付き合ってもらうけど、子供いたらやっぱこの時間に
買い物行かなきゃ時間なくなる!!ってのがあると思うから
お付き合いしないとかもねぇ~v-41

てかもう12月だよ?
カラオケ行けないじゃーん。
長渕聞かせてよぉ。
もう7~8年聞いてないよw
ちったん #-|2010/11/28(日) 13:06 [ 編集 ]
<ちったんさんへ>
コメントありがとう^^
さっきTelしてたんで、何だか変な感じだな(笑
もう本当にうちはネタの宝庫なんで、鬼嫁への仕返しをこうして漫画にしてうっぷん晴らしてんの(笑
ヤツはこのブログきっと見てないんじゃないかい……いや、どうなんだろう?見てんのかなぁ~…
あんまりブログの話題に触れてこないんで分からないけどさ…ただ、見たら怖いな(笑
恐怖が増すわ~(汗
てか、カラオケなぁ~!!ごめん、ごめん。ちょっとまた漫画の方が色々バタバタしてて(苦笑
でも、近いうちに必ず行こうや~^^

なぁかじん #-|2010/11/28(日) 14:20 [ 編集 ]
ナマラ
ヤー凄い鬼嫁っすねー
でも子供3人いるからエロ嫁かも?
エロ #-|2010/11/29(月) 21:38 [ 編集 ]
<エロさんへ>
何とも言えない恥ずかしいコメント…
ありがとうございま~す^^
本当に相変わらず管理人泣かせっすね~(笑)
なまら、返答に困りますわ~(苦笑)
おいらまだ、死にたくないんで、とりあえず
ノーコメントって事で勘弁して下さいな^^
なぁかじん #-|2010/11/30(火) 07:45 [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
ご無沙汰してます!
私も笑わせてもらいました~!
特に残業代が多い月は我が家も「でかした!」
とは褒めていませんが、すごい助かるんで
奥様のお気持ちわかりますよ!!
ねぎらう奥様はえらいですね!!

そして火曜市にちゃんと付き合うなぁかじんさんも
とってもえらいわぁ!!

なぁかじんさんも何かとお忙しそうですが
夫婦円満そうでなによりです♪

TVのボクシングの中継はうちの旦那は見てましたよ!
感動i-189しているところがとっても
なぁかじんさんっぽいです!
また熱い漫画をぜひ読ませてくださいね!
ミモママ #mQop/nM.|2010/11/30(火) 17:57 [ 編集 ]

だんだん、見たことも会ったこともない“なぁかじんママ”が見えてきました。
聞いた話しでは、うちの職場のIくんやHくんとこも似たようなものらしいから、結構こんなファミリーが多いのかも!?
でも、いずれも聞いていて幸せそうに感じるんだよねぇ。(みんなドMなのかぁ?)
なぁかじんちもチョー円満なんじゃないのぉ!
ライトくん #-|2010/11/30(火) 19:40 [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
<ミモママさんへ>

どうも~ご無沙汰してました!!
うちの面白ネタで楽しんでいただき何よりです。
とにかく我が家はネタの宝庫なんで…(笑)
また、そのうち続編を描きますんでその時は是非ともまた笑って下さいな(笑)

こないだのボクシング。
旦那さんも見てましたか~!!『感動しましたね…』と伝えて下さい^^
いや~、そういえば旦那さんともしばらくお会いしてませんね~。
そのうち機会があれば会いたいです!!



<ライトさんへ>

そうらしいですね~^^
みなさんちも、うちと似たようなエピソードがあるみたいで…いやいや気持ちがもの凄く分かりますわ(笑)
やはりみんなも、おいらと同じドMなんですよ、きっと!!(笑)

ライトさんのところはどうなんでしょうかね?
会った時に聞きますんで教えてくださいよ~(笑)^^
なぁかじん #-|2010/12/08(水) 00:45 [ 編集 ]

なぁかじん こないだはスマンのぉ~
夜勤明けはクタクタで煙草を持ったまま寝てしまうオッサンと化してるからのぉ~
お互い寝ないで働くオジサンやってると外に出てはじけるなんて機会はあんまないよなぁ~
まぁ正月休みに入ったらゆっくり語ろうぜ!
しかしよくできたマンガだな~面白すぎる(爆)

でも、なぁかじんの嫁さんてチラッとしか見てないけど、そんなコワソウな感じに見えんかったけどなぁ~

(少なくともウチの嫁よりは…ブッ)

火曜市に誘われるなんぞ会話もなけりゃ常に別行動のウチと比べたらごくごく普通の平和な家庭の臭いがして羨ましいかぎりだけどね。

俺には中々できんけど、やっぱダマって嫁についていくのが得策なのか…

今年はなんとかもったけど来年はどうなることやら…乞うご期待だ!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
#-|2010/12/15(水) 10:49 [ 編集 ]
<名無しさんへ>
コメントありがとうございます^^

この文面からして、もしや『支那乃のアニキ』じゃないですか?
いやぁ~久しぶりっすね!!
漫画の方、楽しんで頂き何よりっす^^

うちの鬼嫁は怖そうに見えなかったですか…
いえ、いえ…奴の最大の武器は外面がイイ事ですからね~(笑)
実際はこれが本当の真実っすよ~(笑)
家でおいらがどんだけやられてるかこれで分かったでしょう(爆笑)
ダマッて火曜市についてくのが得策というよりも何て言うんっすかね…
半ば強制的というか、まぁ、ある意味罰ゲーム的な(苦笑)
別に何かの勝負に負けた訳じゃないっすけどね~(笑)
まぁ、そんな感じです。

アニキも「来年はどーなるか乞ご期待だ!」…とか言わないで来年も頑張りましょうや!!
おいらもアニキもお互い歳だし鬼嫁についてく方が利口っすよ(笑)
まぁ近々、正月休みになったら愚痴り合いましょうぜー。マジで。

なぁかじん #-|2010/12/20(月) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/15-fbf171bd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
