売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

今月の月刊あまの道場&ちょっとしたお詫びです。 

おばんです!! なぁかじんです^^

今月から、少し他の事(絵を描く事ですが・・・)に力を入れなければならなくなりまして…

ブログ更新用のイラスト&漫画が描き上げられませんでした~。 ゴメンなさ~い(泣)…

なので今回おいらのイラストはアップできませんが、そのかわり次回の更新時にもの凄い力作(笑)???

・・・を用意してますんで楽しみに待っとってくださいな^^

また、今回はブログの後半に恒例の『月刊あまの道場』11月号を掲載してるのでお楽しみに~^^


つい力作と口走ってしまった(笑)

次回更新用マンガの件なんですが… 

あまり言うとネタバレになるんだけどね…

我が家が誇る『史上最強の鬼嫁』…に恐れるおいらの日々を自虐的に落としてます。

日常の体験をリアルに描いてるので、きっと共感してくれる方がいるのでは…(笑)

ただ、もしも嫁がブログ見たら…!? 更に恐怖が増しますね~(汗) 

とにかく、このスリルと緊張感を保ちつつ命懸けで描いてますんで乞うご期待^^!!!





最近のおいらといえば...、

仕事のシフトに余裕ができたので描きまくりの毎日です。ある意味、かなり忙しいっすね~^^

(思う存分に好きな事ができてるんで、ちょっと贅沢な悩みですかね~ (苦笑))


20101115a.jpg
こんなの描いてるんで 次回更新時お楽しみに^^



20101115b.jpg
ちなみに、こんな商売道具で原稿描きましたよん^^


ここで何か面白いものが生まれたらサイコーなのですがねぇ・・・。(笑)

ガンバリま~~~す!^^





月刊あまの道場(11月)
amano_201011a.jpg


amano_photo0703.jpg

キャッチコピー 『今世紀最強の小市民的ドS!!!!』
◆◇◆◇◆ プロフィール ◆◇◆◇◆
名 前: 天野ちゃん
職 業: 漫画家
血液型 : AB型
性 格: しっかり者だが、ときより天然なギャグをかます。変な事に気が付き、人を斜めに斬るのが得意。
必殺技 : 毒の効いた「あまの語録」を炸裂させる。
備 考 : なぁかじんの作画パートナー。忙しい時にアシスタントになってもらう。時折『超ドS』ぶりを発揮しては、なぁかじんを厳しく追い詰める。




という事で今回はイラスト&漫画のアップは無しです。おいらの平凡な近況のみを皆さんに伝えました~。
味気なくてスイマセン…次回更新時まで描きますのでヨロシクお願いします。


著作権:2010 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
2010/11/15 22:01|月刊あまの道場TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/14-13260d15

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.