売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

近頃少しばかり火がついてます。 

前回の更新から、あんまり間をあけずに更新してみました~^^

それでも、ちょっと忙しいので一週間以上はどーしても間がひらいちゃうなぁ・・・(汗)
したけどおいらけっこー頑張ってるっしょ?(笑)
(ただ、今回はいつもよりボリュームが足りないかもしれないけど、そこら辺はご勘弁願いまーす。)



早いもんで、もう11月になっちゃったねぇ~・・・
あと2ヶ月で年が明ける事を考えると、何とも1年が”あっ。”という間に過ぎると実感しちゃいます。
・・・そして何より、おいらにとっては大問題?な事も。

それは・・・、『とうとう、本当に三十路最後の年齢になってしまう!!!!』ってコト。

・・・ヤバイなぁ~~~(汗)


けどさ、実際おいら自身ではそんな年くってるつもりは無くて、何だか20代の頃とたいした何も変わってない気がするんだよね~。
だから時折、『こんな38才で大丈夫だろうかぁ・・・?』と不安に思ってしまうんですよ。
周りの同じ世代の人達とか見てると、もの凄く立派な大人な社会人に見えてしまうから余計に焦ったりなんかしてさぁ・・・(笑)
まぁー、おいらの精神年齢が低いだけなんだろうけどね(笑)
それなりに、ちゃんとした大人に見られるようにおいらも頑張らなければ…

・・・と、言うわけで何とかマイペースを守りつつも最近は少しばかりケツに火がついてます^^


20101103aa.jpg
教訓:『人と己をを比べちゃいけない。』 何事も世の中のバランスが大切なワケで・・・。

(・・・って、開き直りかっ!!)



著作権:2010 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
2010/11/03 13:30|生活TB:0CM:10

コメント

おぉ!
奇跡が起こってる!
更新してやがる(笑)

これはランキングのおかげですかねぇ~??

この調子で頑張って下さい☆

もう選手も40かぁ~
(まだなってもいないのに私の中ではすでに40だということにする)

私たちが出会ったのも8年前とかなんだよ~
早いもんです。
あの頃が1番楽しかったなぁー!
また選手のてっしゃ押す姿見たいわ(笑)
ちったん #-|2010/11/04(木) 11:03 [ 編集 ]

夜勤終わりました~。

氷室、いいなぁ~。
俺の学生時代はBOOWYが既に解散してたけど、
常に聞いてました。
そしてソロになってからは氷室派か布袋派に、
なり、俺は氷室派でした(笑)

嫁と二人でっていうのがいいですね。
※我が家も鬼嫁なんで。。。
#-|2010/11/06(土) 09:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/06(土) 19:45 [ 編集 ]

こ、更新が早い!
ランキングも今日は12位でしたね!
ランキング励みになりますね。

『人と己を比べちゃいけない。』てのはちょと違うような気がするなぁ。比べた上で、自分のいいとこで満足するってのはどぉ?
これって、究極のナルシスト?
ライトくん #-|2010/11/08(月) 00:13 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ご無沙汰してます!!!
お元気そうですね!!
ってか、しばらく会っていませんが元気ですか?

ちったんちゃんのコメントを見て、
もうあれから8年経っていることに驚きです。
いやぁ~ホント早すぎですよねぇ。
近いうちぜひぜひ集まりましょう!!
誰か音頭とってくれないかなf(^^:)
私は幹事の器でないので(´д`lll)
ミモママ #mQop/nM.|2010/11/09(火) 15:48 [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます^^
<ちったんさんへ>

コメントありがとう!
てか、おいらまだ、40じゃないぞーいっ!(苦笑)

したけど、早いなぁ…
もう八年も経つんだもんなぁ~。
あの頃、まだ大卒の新人だった、モカがもう三十路っすかぁ…
どおりで、おいらもアラフォーだわな…(笑)

あの頃、本当に楽しかったよな^^
よくみんなで夜な夜なカラオケしたよな(笑)

さおり&ゆり&ゆか…みんな元気してっかな?
気がつきゃ、全員嫁行きやがったし(笑)
お前もだけど…(笑)

また、みんなで今度集まりたいな~^^
その時は相棒の『KAWASAKI』も呼ばなければ!!
奴とは、また二人で長渕魂炸裂させて『とんぼ』を歌わないとな~(笑)

ホントに是非集まろうよ^^



<名無しさんへ>

氷室のライブは良かったですよ~^^
激しい曲もイイけど、実は、あの人のバラード系の曲の方が好きですね~。
そちらも鬼嫁ですか~。
大変ですなぁ…
気持ちわかりますよん

お互い虐げられても、めげずに頑張りましょう!
ファイトです(笑)



<ライトさんへ>

本当にランキングは励みになりますね~^^
嬉しい限りッス!!

なるほど、なるほど…
『人と比べた上で、自分のイイところで満足する』…ですかー!!
さすがはライトさん!
考え方が前向きでポジティブで、素晴らしいですね~。
自分もそうなれる様に頑張りたいです^^
まだまだ、人生の修業が足りませんね~(苦笑)



<ミモママさんへ>

お久しぶりです!^^
元気だったかい?
おいらはこの通り元気で程良く忙しい毎日を送ってますよ~(笑)
いやぁ~本当にあれから八年経ってるなんて…びっくりするくらい早いよね~。お互い子供も大きくなってるしね~^^
本当、近々集まりましょうや!!
モカあたりに幹事任せて…(笑)
子供と公園で遊ぶ時はメールくださいな^^
おいらも子供連れて行きますんで。
なぁかじん #-|2010/11/11(木) 22:20 [ 編集 ]

アラフォ-のお父さん元気(・・?)
ちょくちょくブログ拝見してるよ~ヾ(≧∇≦*)〃

久々にお父さんと語りたいです(o^v^o)また熱いト-クしましょうね。
イケ #-|2010/11/13(土) 00:41 [ 編集 ]
<イケさんへ>
おぉー!!
イケじゃないかぁ~^^
コメントありがとう!
久しぶりだな!!元気してたかい?

おいらも『たまに熱く語り明かしてぇ~なぁ』って思ってたんで、近々会うべ^^

なかなか我がブログは遅い更新だけども…(苦笑)
なるべく早い更新目指して頑張るんでさ~(笑)
またコメント入れて遊びに来ておくれ^^
なぁかじん #-|2010/11/15(月) 23:24 [ 編集 ]
どもども~^^
やっと見に来ましたよ~w
絵上手ですね^^また新作UPしたら教えてください!そして、忘れたころにまたちょこちょこあらわれますね☆彡
でわでわ~^^ノシ

P.S.炎上はしません!させません!w
まいちゃん #-|2010/11/23(火) 15:48 [ 編集 ]
<まいちゃんさんへ>
初コメありがとう^^

やっと遊びに来てくれたかー!!
いつ見てくれるかな…って待ってたぜぃ~(笑)

絵を褒めてくれてありがとうー!
おいらは褒められて伸びる子なんで、たくさん褒めておくれ(笑)

新作も近々アップするので、是非また覗きに来てちょーだいな^^

炎上しなくて一安心のお父ちゃんでした…(笑)
なぁかじん #-|2010/11/23(火) 17:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://shi4646.blog134.fc2.com/tb.php/13-165313bc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.