売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

良き出会いに感謝^^ 

さっき描いたイラストです^^

今週、お世話になった、Oさんという方が愛知に帰任します。

Oさんとは、オイラが数年前、期間社員として働いてた工場の上司だった人です。

彼が北海道に出向して来て5年くらいかな。

実際はオイラが3年前に退職したので、仕事としての付き合いは約2年でしたか。

ただ、辞めてからも狭い街なので、偶然色々なところでよく会いました。

地元のお祭りやイベントで、しょっちゅう会ってましたんで、もう帰ってしまうと思うと寂しいもんです。

仕事の面でも色々とお世話になり、勉強させてもらいました。

Oさんは、とてもユニークな方で、いつもギャグを言っては周りを和ませてました。

オイラとは同年代のせいか、話が合いいつも笑いが絶えませんでしたね(笑)

娘が歌と踊りのローカルグループに入ってたので、イベントや祭りでパフォーマンスする時は見に来てくれました。

そして、娘の晴れ舞台を必死にムービーカメラで撮ってるオイラに

『危ないオッサンがいる!!!!』・・・・と、カメラで激写して来てはイジられたもんです(笑)

オイラが40にして肉体改造宣言・・・した時も

『ぽっちゃりの群れから逃げようとしても、ダメだよ!!!』・・・と、からかわれたり(笑)

本当に、今となっては、良い想い出ですね~^^

人との良き出会いは、縁があってこそです。

なので、元職場の上司、Oさんに感謝を込めてイラストを描かせて貰いました^^

最終出勤日となる、明日、サプライズで渡してくれるそうです。

喜んでくれるかな~~^^

・・・・て、いうか、ブログでフライング・アップしちゃったのでバレるかも・・・!!(汗)

サプライズじゃなくなったら、スミマセン(苦笑)



oks1_convert_20170324000729.jpg
↑ちなみに、個人情報保護のため名前にモザイク処理しております。似顔絵でバレたりして(笑)



O係長、5年間お疲れ様で~~す。

北海道にいつでも遊びに来てくださいね~~^^



↓パブーと楽天koboにて電子書籍コミック発売中です^^





著作権:2017 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村



2017/03/24 00:15|生活TB:0CM:2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.