売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015年始まりました~^^ 

今更ながらですが、あけおめです^^

最近、忙しすぎて全くブログの更新できてないオイラでした(苦笑)

年賀状すら書けない異常事態でして、年賀状を頂いた方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

そしてまた、今年もヨロシクお願いします^^

さて、2015年が始まりましたが、ようやく今年の初シネマ行ってきました。



鬼才デヴィット・フィンチャー監督の最新作『ゴーン・ガール』です。

DSC_0117_convert_20150120005211.jpg

DSC_0119_convert_20150120005335.jpg



ぶちゃっけ言って、こんなにも怖わ面白いとは予想外でした!!

まさかの展開に最後まで見届けずには居られないといった、ドキドキの二時間(笑)

本当にもう、お腹いっぱい、いっぱいで吐きそう・・・。

しかも軽いトラウマになってしまった・・・・。女って怖いですな~マジで。

正直、よくある男女のサスペンスものだと思って軽く構えて観たものの・・・ところが!?

完全にやられてしまった・・・・(苦笑)

ストーリーの構成に二転三転と掻き乱され、逆転の逆転につぐ引き込まれ方。

仮面夫婦の深い闇・・・・・こんなにも恐怖を思い知らされるなんてマジでビビった(苦笑)

そして、とんでもない結末に唖然とし、しばらくの間声も出なかったという・・・。

今年で43才になる、なまらヘタレの自分を思い知らされた作品でしたわ。

恐妻家にはおススメの映画っす(苦笑)

ただし、心臓の弱い旦那様のご鑑賞は注意して下され^^



さて、最後にオイラ、なぁかじんの今年の活動計画ですが、電子書籍出版にて漫画描きます。

詳しい詳細については、決定次第ブログ内にてお知らせしますのでヨロシクで~す^^




漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015/01/20 01:11|映画鑑賞TB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。