売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

目覚めました 

みなさん、お元気ですかぁ~~~?なぁかじんです^^

ちょっとばかし遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。






『・・・えっ?誰?』・・・・って????



みなさんに忘れられてないかドキドキで更新してますよ~(汗)


本当に久々の更新ですが、やっと長い冬眠から目覚めました^^

去年の末から何の断りもなく休止していた『崖っぷちブログ』でしたが、今回から再開します!!

いやはや、忙しさでまったく何にも出来なかった数ヶ月でしたわ(苦笑)

ブログ休止した理由を上げたら、ありすぎて書ききれません・・・・



ある意味、中身の濃~~~~~~い!!!!


生活をしてたんで何をどう書けばイイのか、おいら自身も頭が整理できませんわ(笑)

めまぐるしく毎日が過ぎて、気づけば年が明け、もう三月も中旬っす!?


そんな生活をダイジェストにしてまとめると・・・


1.腰と肩と左足がぼろぼろになり病院の整形外科に通ってリハビリ中。

2.去年からパソコンが不調でこの前ついに買い換えた!!

3.ついに天野ちゃんが快挙を果たす!!(詳しくは話せないけど勘弁してちょ。)

4.相変わらず、漫画家以外に車載用半導体の製造工場で勤務してるっす。

5.今年の七月に行われる、長渕剛のライブチケットがとれた!!!!!



・・・・・・・等々です。

そこの前のあなたっ!!

『えっ?普通じゃん。』・・って言いましたね~~(笑)


こう書くといっけん平凡な毎日にみえますが、いえいえとんでもございません。

もう本当にぐったりっす。

けど、何だかんだ言ってながらもとりあえず生きてましたよ。


てなわけで、これから気持ちも新たに更新しますんでヨロシコです^^





『あれ、漫画は・・・・・????』  って言いましたかぁ~~~~?




・・・とりあえず今回はリハビリ更新ってコトでご勘弁(苦笑)


次回載せますんで乞ご期待!!!




著作権:2012 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村















2012/03/17 04:47|生活TB:0CM:5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.