売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハイテンション!! 

ここんとこ、なまら暑いっしょ!!
暑ちぃ~のが苦手なおいらは、もうバテバテっす(笑)
みなさんはバテてないかい?


この前の土曜日、久々に飲みに行きました^^
深夜二時過ぎまで飲んでおいらはいい感じに酔いました(笑)
なまら楽しく有意義な時間を過ごさせて頂き大満足です^^
「Dの皆さん楽しい時間ありがとうございましたぁ~!こんな、おいらですが、また誘って下さいね~^^」
帰り道ちょっと暑かったけど気持ちよかったなぁ~。歩いて帰りながら、「…人との縁や繋がりって良いなぁ。こういった出会いこそが大切な財産だよなぁ…」なんて柄にもなくしみじみともの思いにふけるおいらでした。
もちろんブログ見てくれてる、みなさんとの縁もおいらにとっては大切な出会いです^^
こうした出会いや縁を通じながら、なぁかじんは成長していきたいと思っています。
皆さん、これからもヨロシクお願いしま~す^^



…さてさて長い前置きになってしまったんで、そろそろ本題に入ります~(汗)

最近、なまら暑い日が続くので、「暑さ」ついでに「クソ熱い」テーマで行くわっ!(…どういった理由だよっ)


よくさぁ、「鉄は熱いうちに打て!」っていうけどさぁ、これって大切だよね。
仕事でも勉強でも何でもそうだと思うんだけど、思いついたら「行動力!」…そのモチベーションこそが時に思いもよらない凄い結果をもたらす事になる場合があるんだよね~!
これって、何かをやろうと考えた時に全てに通じると思うのさ。
特にものを作ったり絵描いたりする時には必要不可欠な言葉じゃないかい?
やっぱりテンション上がった時の「即行動」はパワーになるよね~。
つまり、その瞬間、その勢いで描くってコトだよね~。

おいらってよく、もの描き仲間からは、「熱い・・・!」とか、「テンション高い・・・!」って言われんだわ(笑)
しかも、かなりのせっかちだから、何でも思いついたら””が””の性格なんで、よく家族からもうざがられたりするワケさ・・・。(笑)

そんなおいらが5~6年前に描いたある原稿の一部を今日は紹介しようかなと思いアップしました。^^
(所々ページが飛んでストーリーがつながってませんが、その辺はご勘弁を・・・^^;)
kansaku_01.jpg
kansaku_3-04.jpg
kansaku_3-05.jpg
このキャラと漫画は、テンション高い時に描いたんで思い入れがあるんです。結局はボツになって雑誌に載らなくなっちゃったけど(笑)

kansaku_3-13.jpg
kansaku_3-14.jpg
kansaku_3-15.jpg
kansaku_3-16.jpg
kansaku_3-17.jpg
kansaku_3-18.jpg
ボクシングの話を描く構想があり、おいらボクシングが大好きなんですごいテンション上がりまくり力を入れて描いた(笑)
だから、けっこ~目に力が入ってて、ペンタッチも描き込んでるっしょ?

kansaku_4-05.jpg
kansaku_4-07.jpg
kansaku_4-08.jpg
kansaku_4-09.jpg
kansaku_4-10.jpg
kansaku_4-14.jpg
これからは、時々こんなタッチのもアップしようと思うんでヨロシク!!!


うぅ~…
しっかっし…暑ちぃ~。


著作権:2005 中島史朗
スポンサーサイト
2010/06/30 21:01|漫画TB:0CM:3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。