売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

新企画!!スタートする予定だよ~ん!!^^ 

こんにちわっ!!!なぁかじんです^^ しっかし毎日、暑いよなぁ~。(いつも、同じコト書いてるけどさ・・・)
7月に入って、なまら超クソ暑くなってると思わね?
今年は冷夏って聞いたけどさぁ~、全然涼しくないっしょやね・・・。

でも、今月あともうちょっとしたら、毎年恒例の『海』に行きます^^(去年は、おいらが痔の手術のため行ってないけどね・・・)
石狩の『あそびーち』に2日間ぐらい行こうかなと予定してるんだよね。
・・・・ただ、毎年黒コゲになり、身体中がピリピリして寝付けずに痛くて夜な夜な、うだってるんだわ~(笑)

まぁ~、みんなにしてみれば、そんなコトはどうでもイイ話なんだけどね~。
おいらにとっちゃぁ~大問題なワケで・・・・今年は日焼け止めクリーム塗ろう^^(女子かっ!!)


さてさて、急に話題を変えますが・・・(突然かよっ!!)

おいらの事を知ってる人は「あっ!名前よく聞くわ!」って思うだろうけど、今日は、おいらの同業者であり、おいらが作品出すときは、アシスタントとしてサポートしてくれてる

漫画家の『天野ちゃん』を、みんなに紹介しようと思います^^


なぁかじんといえば、名アシスタント『天野ちゃん』の存在を語らずにいられませんわ。
仕上げ、スクリートーン技術、何から何までどれをとっても、プロ中のプロ!!
要求したコトの120%以上を仕事で答えてくれるんで、おいらは彼女になまら絶大な信頼を置いてんのよ~!

とにかく、おいらも『熱い!!』が、天野ちゃんは『倍熱い!!!
いっけん、小柄で華奢な可愛らしい風貌にみえるけど、時折そんなイメージからは想像もつかぬほどの、熱くて、男前な、名セリフの数々をバシッと決めては、仕事でやられノックアウト寸前のおいらの漫画魂に気合を叩き込んできやがる!!!
粋な姐御肌なんだよね~!!

おいらは、そんな名セリフの数々を・・『矢沢語録』(永ちゃんの熱い言葉)ならぬ、『あまの語録』と勝手に命名したぐらい・・・(笑)・・失礼!・・なんだわ!!


今日はそんな天野ちゃんのプロフィールと数々の名セリフ『あまの語録』の中から、おいらなぁかじんの選りすぐりのベスト2を紹介します。



amano_photo0703.jpg←タグ付きグラサンでハイ、ポーズ^^・・・って。早く買えよっ!!(なぁかじん)
◆◇◆◇◆ プロフィール ◆◇◆◇◆
名 前: 天野ちゃん
職 業: 漫画家
血液型 : AB型
性 格: しっかり者だが、ときより天然なギャグをかます。変な事に気が付き、人を斜めに斬るのが得意。
必殺技 : 毒の効いた「あまの語録」を炸裂させる。
備 考: なぁかじんの作画パートナー。忙しい時にアシスタントになってもらう。今月より「月刊あまの道場」を崖っぷちブログ内で掲載予定。



a_20100707a.jpg
amano_000.jpg
a_20100707b.jpg
あまの語録その1 『人は決断力のない時ほどグダグダ言う』

b_20100707a.jpg
amano_001.jpg
b_20100707b.jpg
あまの語録その2 『古いことに捕らわれるヤツほどBIGになれない』


どーでした? おいらと天野ちゃんのやり取り楽しんで頂けたでしょうか?
『あまの語録』は人生の良い教訓となりますよーん(ホントかよっ!?)
天野ちゃんとおいらの凸凹なやり取りをまたいつか乞うご期待!


★そんなおいらの戦友天野ちゃんが描いた渾身の自虐ネタ1コマシリーズ『月刊あまの道場』をブログ内で不定期に掲載していくので、そちらのほうも今後楽しみにしてちょ~だいな。^^

著作権:2010 中島史朗
スポンサーサイト
2010/07/03 20:52|あまのちゃんTB:0CM:6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。