売れっ子漫画家を目指す熱血アラフォー自称『4流漫画家』の”なぁかじん”が、日々直面する出来事に体当たりでぶつかっていく様を面白おかしく綴ったブログである。

プロフィール

なぁかじん

Author:なぁかじん
熱血アラフォーの自称、『売れない4流漫画家』。
10年前に某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、いまだに泣かず飛ばず・・・・・。

なぁかじんカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--/--/-- --:--|スポンサー広告

4月30日でとうとう… 

久々の更新です^^


最近はフェイスブックにハマっちゃって、細かい出来事はそっちの方にアップしちゃってます。

手軽にその時々のことがすぐにアップできるのと友達とのコンタクトができるので、面倒臭がりなオイラにはど~もピッタリらしいんですわ~^^

興味のある方はそちらの方もチェックしてみてちょーだいな^^

(もちろんブログの方も頑張りますよ~。漫画はやっぱりブログですわ。)


ところで、話は変わりまして・・・ヤバイっす!!

先月の末で、ついに足を踏み入れてしまいました~。

ヤバイです。マジで……。





40sai.jpg



今までは、『まだ39才…!!』…を言い訳にしてましたが

もう、逃げられませんわ~(涙)

こんな、40才でイイのだろうか?…

大丈夫かぁ~?俺。




著作権:2012 中島史朗

漫画家ブログ人気ランキングに登録してます。
励みになるので宜しければクリックお願いします^^

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

2012/05/03 15:55|自己紹介TB:0CM:7

おばんです! はじめまして、なぁかじんです。 

生まれも育ちも北海道。 生粋の道産子であるおいら。
よくさぁーあ、北海道の人ってさぁ、心が大らかでのんびりしているって聞くけどね、おいらってまったくの正反対で一つのことに集中したらトコトン熱くなる性格でさぁ、気が付くとこんな歳まで夢を追っかけ続けてるんだよねぇ。


・・・・・ってことで、ここで簡単なおいらのプロフィールを紹介します。

1972年生まれ。 今年38歳の4流漫画家。
某○○社の週刊ヤング○○○○の月間漫画新人賞で遅咲きデビューをしたものの、すっかり泣かず飛ばず・・・・・。
気がつきゃ、7~8年も経っちゃてさぁマジで笑えないぐらいがけっぷちなんだよねぇ。

とりあえず、漫画だけじゃ食っていけないんで、いろんな仕事をしながら今日までなんとか生きてきたんだよね。
ちなみに、おいらって独身だと思っている人いるでしょ? でもね実はおいら妻子持ちで5人家族の大黒柱でもあるんだわ。 漫画で一発当てるまでは家族食わしていかんきゃならんから、漫画以外の仕事では崖登ったり、派遣切りでドキドキしたり、山ん中で熊に怯えたり蜂に追われたり・・・、だっから困ってるのよ。



いつまで続くことやら・・・・・



こういう、なまらはんかくさい男なんだけども、夢だけは絶対に譲れない部分があるんだよね。
よく、こんなおいらに家族も付いてきてくれるよなぁ。^^;


褒めること何一つ無く、けなす事は数限りなく、だから必ずいつか一発当てて家族をビックリさせてやりたいんだわ!


そんな、アラフォー男なぁかじんの日々を、今後漫画と合わせて面白おかしく紹介していくんで、ヨロシクね!!


----- 今までキツかった仕事ベスト3

① 農業(畑仕事)
② 肉体労働(工事現場)
③ 某家電メーカーの工場


・・・漫画が入ってないよー。
2010/06/15 22:39|自己紹介TB:0CM:5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

著書

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注意

ブログ内の作品及びイラスト、文章その他の無断転載は固くお断りします。 著作権:中島史朗

Copyright(C) 2006 崖っぷち男”なぁかじん”のモウレツ生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
